>ハードセキュリティマーク 
   
 
ハードセキュリティとはPMC装備でリアカン限定でゲームに参加する架空警備会社のこと!!
 
<< 418 t/t security TD3 | main | h/s的臨検部隊 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2011.06.29 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    NAKAMA works up-date
    0


       
      8107961101



      place:TRIGGER TALK
      x
      NAKAMA WORKS




      一寸先は闇

      or

      一寸先は光


      ここで指す闇はコーナーや通路の死角のこと



      今回は皆華麗なる連携を試みて進んだ



      自分たちの今一番やりたかったコト



      内容を更にUP-DATEすること。




      418でようやく完成したかも・・・・・











      【2010.04.19 Monday 19:00】 author : h/s masa
      | 2010 training day | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2011.06.29 Wednesday 19:00】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        昨日は皆さん お疲れ様でしたm(_ _)mオイラは本日お休みでして、以前から欲しかった… … … 和を買ってしまいました!M4ですよ(^_^;)ついでなので スプリングとアルミのバッファーリコイルなるパーツを購入して組み込んでみたら…リコイルが激しく(^^ゞノーマルに戻しました いゃ〜楽しすぎます。空打ちで 遊んでますo(^▽^)o
        | 轍のA | 2010/04/19 9:03 PM |
        みなさんおつかれさまでした。
        そして教官役のランダムさん
        仕切りのsunさんありがとうございました。
        | jun | 2010/04/19 9:34 PM |
        先日はお疲れ様でした!!
        やっぱ
        連携ってむずかしいですよね。

        nakama達お互いが自然にカバーし合えたら楽しさ倍増ですね!!

        当日は寒かったですが
        和M4も快調で安心しましたよ。
        | ponyo | 2010/04/19 11:21 PM |
        皆さんお疲れ様でした。
        午前のシュミレーショントレーニングはランダム教官のレクチャーで連携の奥深さを痛感しました。
        ありがとうございました。
        午後の対戦形式トレーニング、上から観てると皆さんかなり良い動きしてましたね。

        やっぱり連携って良いね。

        轍のAさん、WAM4ほんとにいっちゃったんですね!!
        私もこのリコイルにはまっちゃいました。
        | SUN | 2010/04/19 11:54 PM |
        先日はお疲れ様でした!
        今回は、沢山の方からレクチャーして頂き、
        非常に勉強になり、楽しかったです。
        感謝致します!

        次回は、階段のエントリーや防御、
        市街地フィールドでの建物に接近する時の
        連携プレーなどやってみたいですね。
        後、4人一チームで動く際の指示だし役は
        いた方が良いのでしょか?

        今回ゲームやトレーニング中に、
        私の方で撮影した映像を下記にUPしました。
        問題有る場合は、ムービーのコメントに書き込んでください。
        削除いたしますので。

        http://www.youtube.com/watch?v=2hPU4vBNEZw
        http://www.youtube.com/watch?v=-DrJkqlrJfU
        http://www.youtube.com/watch?v=ExZr0KdVyPE
        http://www.youtube.com/watch?v=yC0lZzB32qs


        しかし、レクチャー後のゲームでは
        色んな事を忘れて無心に動いてしまう私。
        もっと慣れないとですね。
        また次回、宜しくお願い致します。
        | ZATのTAKA | 2010/04/20 12:05 PM |
        >>轍のA 様

        418t/tはご苦労様でした!!
        朝から晩までフルコンタクトしっぱなしのアドレナリン出まくりの1日で最高でした!!

        和を遂に!!
        ウイルソン君てっきり行くと思いましたが
        コレで夏はフルリコイルでガッツン!ガッツンですね!!

        いいな〜あ!!

        夏の棒茄子が出る前にカラシニコフが出る事を祈って・・・まだチョロッパーさんと共に待ち続けます!!



        >>jun 様

        418t/tはご苦労様でした!!
        キャット・ウォークから拝見していたのですが活躍してましたね〜

        前回よりも見違える様にup-dateしてました!

        また次回もフルコンタクトでお願いします!!
        あのコンタクトレンズじゃナイのであしからず!!


        >>ponyo

        418t/tはお疲れ様〜

        ponyoとの2mancelでのクリアリングが一番楽しかったね!!

        敵とコンタクトしないでクリアリングが一番スリリングで楽しい!!

        またやろうね!!


        >>コントラクターSUN氏

        418t/tでの進行ご苦労様でした!!
        op同士兼ねてからの要望の多かった実戦レクチャーCQBトレーニングはNAKAMA同士の連携力UPそして、結束力UP、スキルUPと3拍子出揃いましたネ!!


        益々次回が楽しみな8107961101 NAKAMA worksもう次に向けてのトレーニングは始まってます!!



        >>ZATのTAKA様
        朝から晩までフルコンタクトご苦労様でした!!

        帰りの温泉はたまりませんでしたネ〜
        また行きたいdeath!!

        食事の時にお話した連携イニシアチブは今後NAKAMAで発展形にして行きましょう!!
        これは自己啓発でもあり、今後とても重要課題だと思いますネ!!

        ponyoも言っていた、全員が「以心伝心意思疎通連携」し合える動機付けのキーワードだと思います!!

        只のサバゲじゃ意味ナイですからね(笑)

        動画も見させてもらいましたヨ!!
        全然問題無しです!!
        当日のコトを思い出して笑っちゃいました(笑)

        また次回も宜しくお願いします!!
        | h/s masa | 2010/04/20 1:11 PM |
        sunさん買っちゃいましたよ〜(^O^) 実はウィルソンコンバットでなく デルタです!リコイルウエイト&新型マガジン付き…なんと新品で サンキュッパでした。予備マガジンも一本購入です(^O^)7月の Gさん主催のゲームまでにはあと二本 揃えますよ 本日は営業所でマグチェンジで遊んでおりました(≧▽≦)ゞ
        | 轍のA | 2010/04/20 11:03 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://devegru.jugem.jp/trackback/101
        トラックバック