>ハードセキュリティマーク 
   
 
ハードセキュリティとはPMC装備でリアカン限定でゲームに参加する架空警備会社のこと!!
 
<< 2010 8.8 new sas-t take part join name | main | shooting form inprovement >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2011.06.29 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    8.8 new sas-t otukare!!
    0




       8107961101


      充実した一日か


      または

      そうでないか


      きめるのは自分自身


      トライしてエラ−して初めて気がついたこと


      今日一日の課題を巧みに処理できれば


      尚よい


      その課題は『the連携』


      nakamaは出来たかな?


      【2010.08.09 Monday 14:20】 author : h/s masa
      | 2010 training day | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2011.06.29 Wednesday 14:20】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        昨日はお疲れ様でした。

        連携の難しさ、そして連携の重要性を再確認できました。

        ↑座学はヒートアップしましたネッ!(笑

        またトレーニングやりましょう。
        | SUN | 2010/08/09 3:27 PM |
        昨日はおつかれさまでした。
        ハンドガンの基本的な使い方を教えてもらったのがとても参考になりました。
        | jun | 2010/08/09 3:34 PM |
        昨日はお疲れ様でした!
        やはり想像以上に難しいですね。
        特に連携は普段からやらないだけに……
        でも、充実した1日でした。
        今後、足手まといになる事もあるかもしれないですがよろしくお願いします!
        m(_ _)m
        | 轍の同居人 | 2010/08/09 7:59 PM |
        トレーニング、お疲れ様でした。
        細かい意識の持ち方、サイトをしっかり見るなど、
        実践してみて、とても勉強になりました。
        連携もとても楽しかったです。

        次回予定?対戦での連携も楽しみです。
        | ZATのTAKA | 2010/08/10 8:58 AM |
        >SUN 様

        日曜日は、お疲れ様でした。

        連携楽しく行うことが出来ましたネ!!

        真剣に練習出来るnakama達って最高ですネ。

        またお願いします。
        メレル今しばらくお待ち下さい。


        >jun様

        今回の午前中の練習は眼から鱗でしたね〜

        私もrandum氏からのご指摘で気がついたこと山程ありますよ!

        また連携していきましょう!



        >轍の同居人様

        今回からnakamaの一員となり、真剣の中に笑いありと、気兼ね無いメンバ―ばかりで雰囲気はよかったと思います。

        これからもNAKAMA共々愉しくお願いします。


        >ZATのTAKA様

        日ごろの癖を洗い流すことが出来たと思います
        これからも愉しい連携術を構築できましよう!!

        次回はまだ未定ですが」あの話は前向きに実現したいですね!!


        | h/s masa | 2010/08/10 1:38 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://devegru.jugem.jp/trackback/107
        トラックバック