>ハードセキュリティマーク 
   
 
ハードセキュリティとはPMC装備でリアカン限定でゲームに参加する架空警備会社のこと!!
 
<< CQB plactice | main | nagamono training ~ cqb plactice2 ~ >>
0


    【2011.06.29 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    CQB PLACTICE 2
    0




      8107961101

       ROOM ENTRY開始



      適度に間合いに取りながらもNAKAMAと連携を取る。


      連携とは、難しい作業ではあるが決まった時の喜び


      はまた格別で特別な技量よりも、信頼関係が一番であることが

      経験すると判る。



      この御時世頭でっカチやめて行動が伴う活きが良い{奴}になりたいne。





      【2010.08.13 Friday 12:26】 author : h/s masa
      | 2010 training day | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        【2011.06.29 Wednesday 12:26】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        うっ、
        2枚目の写真、

        私の銃口が左手にかかっている上に、
        トリガーに指がかかってます。
        ・・・はふん(泣)

        師匠に怒られてしまうので気をつけねばねば・・・
        | white | 2010/08/13 9:33 PM |
        >white 様

        トリガーに指と銃口に指が掛かっているのは、ほんの一瞬の出来事ではありますが、実銃の世界ですと大怪我ですからね〜

        私もついつい同じ事、やりますのでお互い目配りして気をつけたいものですね!!

        | masa | 2010/08/13 9:59 PM |
        お世話になっております、FALです。
        8日のトレーニングはお疲れ様でした。

        いやぁ、やっぱりベスト等を着ていると被写体になった時映えますね。
        この季節は暑さと天秤にかけての悩みどころです。;

        自分的にはやはり、道を譲ってしまって無駄な動きが多かったのが反省点です。
        こちらの写真を拝見してさらに大反省。二枚目とかボーッと突っ立ってないで動けよ、俺!!orz
        その場の状況にあわせて、適宜『阿吽の呼吸』ってヤツの動きができるようになりたいですね。
        | FAL | 2010/08/14 3:04 AM |
        >FAL様

        日曜日は、お疲れ様でした。
        今回の連携で見えなかった箇所がわかりますね〜

        写真て大事です。

        私も反省する箇所多数ありますし・・・

        この時期フル装備はやはり厳しいですが、今後はその後被写体を考えて、フル装備して行きましょうかね(笑)

        う〜ん連携は奥が深いです。
        | masa | 2010/08/14 11:36 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://devegru.jugem.jp/trackback/112
        トラックバック