>ハードセキュリティマーク 
   
 
ハードセキュリティとはPMC装備でリアカン限定でゲームに参加する架空警備会社のこと!!
 
<< nagamono training ~ cqb plactice3 ~ | main | AGITO Room entry&Evacuation >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2011.06.29 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    build security
    0



      8107961101

      build security


       

      階段へのエントリー


      常に危険が伴う


      未知なる相手との接近戦




      point manは

      安全を確認し

      後方へ続くnakama達より

      1歩先に屋上へと

      足を踏みいれ、その後nakama達が続く・・・・



      shingariを努める男

      後方の警戒を怠る事は

      相手に隙を与える事となる・・・・・








      屋根の危険箇所をくまなく

      check







      突然!

      乾いた銃声が鳴り響く


      nakama達は踊り場へ急ぐ



      formetion-three


      180°警戒した


      彼らの後方は

      nakamaが護る




      脅威は排除し

      一抹の不安材料となるものは無い








      FTLを中心に

      ブリーフィングを開く


      ここでのLoDについて

      各op達は

      説明をリラックスして聞き入った・・・・






      【2010.10.17 Sunday 13:15】 author : h/s masa
      | ridle | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2011.06.29 Wednesday 13:15】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        昨日はお疲れさまでした。
        チーム分けで二分されてしまいましたが、撃ち合う相手は何故だかNAKAMAばかりで。
        考える事が似てるんですかね〜。

        屋外や2階も有効に使えれば結構面白くなる可能性があるフィールドですね。
        | SUN | 2010/10/17 4:46 PM |
        >SUN様

        昨日はご苦労様death!!

        これからいろいろ可能性のあるフィールドですね!

        私はなぜか相性がよかったですね〜
        凄く気に入りました!

        全体をデカク使用することでとても楽しめると思いますね!!

        撃ちあう場所が”撃ち合わせ”(笑)している訳でもないのに良くカチ会いましたよね〜www

        考える所がnakama達一緒でした!!
        | h/s masa | 2010/10/17 6:44 PM |
        nakama最高っす!!
        毎回nakamaコンタクトでしたね!
        | yakuniku | 2010/10/17 9:30 PM |
        こんばんわー
        ボクもなにげに精密ショットを
        楽しめたッスねヽ(^。^)ノ

        あーゆう暗がりが多いフィールドは
        ところどころ今後の課題になるとこも
        あって、イイ機会でしたね。

        ネタ写真もイイ感じですし!!
        | chief | 2010/10/17 10:49 PM |
        お疲れでした!

        なかなか楽しめましたね〜はじめ見た時はどうなるかと思いましたが..

        しかしnakama同士の遭遇が多くてある意味
        nakama意識が高まったゲームだったと
        思いますよ。
        | エビ兄ちゃん | 2010/10/17 11:18 PM |
        >yakuniku

        お疲れ様でした!!

        nakamaとの連携は対峙してる時でも生かされていて、お互い相手に思いやりのある行動を示せていてとても気持ち良かったdeath!!

        対峙していても眼の付け所、行動する箇所が一緒で笑えましたわ!!


        | h/smasa | 2010/10/17 11:37 PM |
        >chiefくん
        お疲れ様でした!!

        いろんな場所から展開出来るので楽しめましたね!!

        特に暗がりに於けるロウライトテクが今後の課題と痛感!

        またネタやりましょうne!
        | h/smasa | 2010/10/17 11:41 PM |
        >エビ兄ちゃん様

        お疲れ様でした!!

        オバQチックなフィールドでご機嫌なNAKAMA達との真剣勝負がスリリングで良かったdeath!!

        更にnakama意識が高まり、士気がupしたのは火を見るより明らかでしたne!!

        | h/smasa | 2010/10/17 11:47 PM |
        かぶく館お疲れ様でした!

        すごいフィールドでしたね〜

        本当によくNAKAMAと撃ち合いましたよ!(^_^;)

        撃ち負けましたが・・・(泣

        で、風呂ネタが撮影出来なかったのが残念です!(笑
        | MOGURA | 2010/10/18 1:40 AM |
        >MOGURAくん

        先日はお疲れ様でした!!

        かぶく館は両面使えて攻略出来るので楽しかったですね^^

        撃ち負けたり、撃ち負かしたりと両者交互攻勢で良い緊張感が味わえましたね!!

        風呂ネタは次回のお楽しみで行きましょう。
        | h/smasa | 2010/10/18 4:07 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://devegru.jugem.jp/trackback/115
        トラックバック