>ハードセキュリティマーク 
   
 
ハードセキュリティとはPMC装備でリアカン限定でゲームに参加する架空警備会社のこと!!
 
<< h/s第一章 | main | mission:00 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2011.06.29 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    god’s & death
    0
       
      (2009 h/s operaters in spl)

      h/sのパイロットバージョンとなる今回の前章戦

      PMC好き/連携好きな猛者が集った

      フィールドinしてからの『ローディーン!!』、『カヴァー!!』、『UP!!』周りの参戦者が唖然☆

      『take a caver』

      god's&deth~ごっざんです〜
      【2009.03.29 Sunday 22:37】 author : h/s masa
      | ridle | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2011.06.29 Wednesday 22:37】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        うぉ〜
        みなさん格好良すぎです!
        | jun | 2009/03/30 8:59 AM |
        ゲーム戦闘中に声掛けやカバーの練習を織り交ぜプレイできましたね。

        非戦闘時にもトレーニングしたいですな。(ネタも含む…)

        天気にも恵まれ楽しく遊べました。
        お疲れ様でしたぁ。
        | ヤクニク | 2009/03/30 9:48 AM |
        いやぁ〜楽しかったっす!

        つか、写真カッコイイ〜(笑)
        | MOGURA | 2009/03/30 10:18 AM |
        >JUNさん

        渋くやっちゃってみました?
        中々いいでしょう!

        次回は連携しましょ?


        >ヤクニク
        天気と最高な仲間にTHANK YOUな1日デシタ?

        また『カヴァ−&UP』な1日楽しみにしとく!!



        >MOGURA君
        ちょっとキメすぎかなW
        でもイカスあるね?
        | H/S masa | 2009/03/30 12:44 PM |
        皆さんお疲れ様でした。
        いつもの特攻を封印して、連携や要人警護に徹する事で新たな楽しみ目覚めちゃいました。
        今回はリアカンマグが間に合わずセミオンリーにしましたが、次回はリアカンで"ローディーン"するぞ!!

        写真、雰囲気でてるね〜
        | SUN | 2009/03/30 1:03 PM |
        HPまで作ったんですね
        やる気マンマンでいいですね〜w
        この次はお願いします
        エビ兄さんのパッチは英国本店
        自分のパッチは日本支店と言う感じ
        でお願いしますw
        支店入る方いますかね?
        | Js104 | 2009/03/30 2:25 PM |
        昨日はお疲れ様でした〜
        確かに連携に重点を置いたゲーム、楽しかったですね。
        ちょっとはしゃぎすぎて大転倒しましたが..
        近いうちにまたやりたいですね!

        Js104さん
        例の和風パッチですね!味があっていいですよね〜私欲しいです。
        | エビ兄ちゃん | 2009/03/30 5:01 PM |
        >SUNさん

        あの後半のマグチェンジで走ってカヴァー
        しに声を掛け合って走りこんだ時は、友情を感じましたWA!!

        もうゲームそっちのけで連携大盛り上がりだったdeth!!

        上から指示してくれたヤクニク&モグちゃんにも感謝!!


        >Js104さん
        ようこそいらっしゃいませ!!
        そして初コメthanks!
        純WAFUなあのマークは感激deth!!
        あたしも1枚欲しいスっ!!
        次回は声かけますから!!
        PMC装備&リアカンご用意しといて下さい。


        >エビ兄ちゃん
        1昨日の後半のハードな連携はメチャ萌(古い)あーこの仲間居て良かったってしみじみ
        思いましたWA

        やっぱリアカン楽しいッス!!
        写真もナイスdeth!!



        | h/s masa | 2009/03/30 7:08 PM |
        Hard-SecurityではJs104改めtoshiに変更します
        エビ兄ちゃんmasaさん
        コメありがとうございます
        本店の方からのまさかの依頼(*^^)v
        了解しました
        今サンプルを作成してもらってます
        エコサバいらっしゃいますか?
        その時にお見せ出来ると思いますので
        詳しくはエコサバでお話しましょう
        質問ですがリアカンのマガジンは
        多弾マグじゃなければ良いのですか?
        (マルイのノーマルマグ)
        出来ればリアカンの規定を教えて
        ください
        | js104改めtoshi | 2009/03/30 7:54 PM |
        toshi 様
        リアルカウントはノーマルマグもしくは実銃でマガジンに入れられる装弾数で20発しか入らないマガジン(安いプラ製の)を使用して、各地の有料フィールドで開かれている、リアカン戦に参戦するのが、目的です。

        先日某有名フィールドで問題になってましたが、リアカン戦で、多弾マグ1本だけとかの参加は今後認められないので、ご用意下さい。
        | h/s masa | 2009/03/30 10:29 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://devegru.jugem.jp/trackback/3
        トラックバック