>ハードセキュリティマーク 
   
 
ハードセキュリティとはPMC装備でリアカン限定でゲームに参加する架空警備会社のこと!!
 
<< five practical menu | main | hard security aichi works birth! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2011.06.29 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    勇・笑・温
    0

       

      h/s x t-600

      人体の骨格は何百本という骨で構成されている。

      映画「ターミネーター」でおなじみの旧式T-600タイプ

      zombie駄目行為は持っての外であるのは周知の事実。

      精神はT-600の様でありたい

      無機質・無表情・無感情は真似たくないが

      しかし戦いの様は真似たい

      NAKAMA worksでは

      勇機質・笑表情・温感情で行きたい

      勇・笑・温の3拍子

       

      【2009.05.10 Sunday 21:07】 author : h/s masa
      | ridle | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2011.06.29 Wednesday 21:07】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        先日、hard security AICHIのNAKAMAに入れて頂いたHRTと申します。
        私も「勇・笑・温」を心がけ、交流して行きたいと心から思います。
        サバゲ暦数年の初心者ですが、masa様を始めNAKAMAの皆様、今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
        この場を借りて挨拶させて頂きました。
        | HRT | 2009/05/12 2:33 AM |
        HRT 様

        初書き込みありがとうございます。
        これからhard security愛知支部長として
        我々と一緒に盛り上げて行きましょう。

        この場を借りましてhard securty aichi works誕生しました事を心より祝福いたします。

        これからもNAKAMAとして色々発信して参りましょう!!
        | h/s masa | 2009/05/13 4:50 AM |
        hard security "NAKAMA"の皆さん。
        こんにちは。
        はじめまして。S.E.UのTO-Cと申します。
        チーム(S.E.U)は合同ユニットに参加させて頂いておりますが、hard securityには私個人として参加させて頂きます。6/14SEALsリアカン戦で皆さんにお会いできるのが楽しみです。よろしくお願い致します。
        | TO-C | 2009/05/13 5:58 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://devegru.jugem.jp/trackback/32
        トラックバック