>ハードセキュリティマーク 
   
 
ハードセキュリティとはPMC装備でリアカン限定でゲームに参加する架空警備会社のこと!!
 
<< security check | main | +take part join name+ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2011.06.29 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    short RIG
    0

       

      hard security present's

      milytary morodesuyo.com?

      new short mug pouch

      以前合同ユニットで取り上げた

      ミリタリーモロデスヨドットコム!!

      の最新アイテム紹介

      これよく観ると、よく大工さんが使う道具入れ!!

      h/s operater A氏がこの日nakamaに初お披露目

      しかしこのポーチ塗装すれば中々見栄えする

      今まで中々どうして盲点だった・・・

      こういう発想って面白い!!

      【2009.05.24 Sunday 21:30】 author : h/s masa
      | military morodesuyo.com? | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2011.06.29 Wednesday 21:30】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        でた!
        アイデア満載
        見習わなければ!
        DYIの心

        かなりの
        完成度でしたね

        ってことで
        初コメントになりました
        | random | 2009/05/26 4:34 PM |
        random 様
        初コメありがとうdeth!!

        轍のA氏作short RIGは中々いい味だしてました!!
        もうタクティカルベストの流行は下降線dethかね?

        利便性を兼ね備えコンパクト製に優れている
        しかし皆さんよく考えます!!
        random さんもh/s局員に登録しておきます
        (笑)
        | h/s masa | 2009/05/26 11:01 PM |
        お褒めに預かり光栄でござるm(_ _)m只今 100均で作る第2弾… …ダンプポーチを思案中です。ペットボトル入れを利用して腰にぶら下げるタイプにしようかと(-_☆)
        | 轍のAです | 2009/05/27 10:22 AM |
        masa氏
        大人な遊びに参加しなきゃ!
        ですね

        うちの近所に
        気の利いた100均がないんですよ
        轍のA氏がうらやましい

        | random | 2009/05/27 12:13 PM |
        >轍のAです
        私もホームセンターの用品コーナーでは足が止まりますが、実際に使えるかな〜と悩んでましたが、
        写真を見ると普通に装備品に見えちゃいますね。
        低価格装備、楽しみしてます。


        >masaさん。
        ゲーム中のワードを使っての作戦遂行、
        楽しみにしてます!
        合同ゲーム中、どうしても敬語になるので、(大人として正しいのですけどね)
        折角のシチュエーション重視のh/sなので、
        ちょっと凝ってみたいですね。
        とりあえず、ムービーを色々見てみます。
        一般的?に使うものなど教えてくださいね。



        | TAKA | 2009/05/27 12:27 PM |
        轍のA様

        なかなかどーしてホント気が付かなかったアイテムだけに目からウロコdeth!!
        いい装備も重要ですが、私は無いなりに考えるのってすごく大事だと感じますゼ!!(笑)

        | h/s masa | 2009/05/27 9:00 PM |
        random様

        いつでまでも12歳の悪ガキ心を持ち続けてみた結果・・・最高なNAKAMA達と出会えた・・

        そして大人な遊び心を捨てない事ですよね
        皆から教えられました!!感謝!!

        | h/s masa | 2009/05/27 9:05 PM |
        TAKA様

        ですよね!!
        またまた更に凝らなけりゃ行けませんよね!!

        今回はmission#01なんで手探りで見つける感覚も捨てがたいdethが・・・
        ある程度皆で、すかしてpictureとりたいと思ってます!!

        ゲームではしっかり警備業務を遂行する為に連携必要不可欠deth!!

        ワード集はみんながわかり易く照れずに使えてカッコイイ羅列をこれからUPしてイキマス。
        | h/s masa | 2009/05/27 9:15 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://devegru.jugem.jp/trackback/36
        トラックバック