>ハードセキュリティマーク 
   
 
ハードセキュリティとはPMC装備でリアカン限定でゲームに参加する架空警備会社のこと!!
 
<< 6.14mission01#始動 | main | loading time >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2011.06.29 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    Spacial thanks "NAKAMA"16 operaters!!
    0



      8107961101

      ****************************

      mission#01

      in

      seal's Rial count

      NAKAMA WORKS

      16 Operater come Togeher!!



      object oriented

      蒼々たる漢達のDREAM TIME

      が2009 6.14より始動となった・・・・

      起動局員は総勢16名!!

      XEに負けず劣らずの異彩を放つ!!



      天と地

      天を味方に・・・

      この日ほど天が我々の味方だと感じた日は無いと痛感!!

      mission compleet

      と同時に雨が降って来る!!

      地の利とは言うが・・・

      違った意味でそれを実感!!

      やっぱ

      方角って大事なんでょうね!!


      SPECIAL THANKS "NAKAMA" 16 operaters!!












       

      【2009.06.15 Monday 21:04】 author : h/s masa
      | - | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2011.06.29 Wednesday 21:04】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        昨日はお疲れ様でしたm(u_u)m次回トレーニングも楽しみにしてますヾ(≧∇≦*)ゝ
        | 轍のAこと迷人です | 2009/06/15 10:14 PM |
        昨日は皆様おつかれさまでした。
        とても楽しむことができました
        次回もよろしくお願いします
        | jun | 2009/06/15 10:31 PM |
        皆さんお疲れ様でした。
        いや〜ホント楽しかったです。
        皆さんの《NAKAMA》になれ最高です!!!

        次回お会いした時もよろしくお願いします。
        | TO-C | 2009/06/15 10:49 PM |
        皆さんお疲れ様でした!
        16人のNAKAMAと一緒に連携できた事が
        うれしかったですね。
        次回もこの調子で行きましょう!

        h/s masaさん、私のAMD-65のことは
        忘れてください..(笑
        | エビ兄ちゃん | 2009/06/15 10:50 PM |
        昨日はお疲れ様でした。
        SEALsリアカン定例は手練た人達が多かったですね。
        ゲーム的には1ヒットも取れずでしたが、評判どおりマナーの良い方ばかりで気持ちよくゲームができました。
        これから徐々にh/sスタイルが構築できていけばいいですね。
        次回もよろしくお願いします。
        | SUN | 2009/06/15 10:54 PM |
        皆様
        お疲れ様でした!
        声を掛け合って、攻防するのは非常に楽しかったです。
        もう〜それだけで満足な一日でした。

        h/sパッチを頂き、感謝いたします!
        お気に入り!
        masaさん、JPバージョンパッチを譲って頂き感謝いたします。
        遅れてきて、申し訳ございません〜
        自然現象には勝てず、トイレで待機してました〜。

        次回はインドアでのh/s行動楽しみです。

        *トレーニングは仕事と家の用事が忙しいため、
         参加できないのが残念〜。
         
        | h/s taka | 2009/06/15 11:25 PM |
        皆さん昨日はお疲れ様でした!

        本当に楽しい一日を過ごせました。
        まじh/s楽しいですね〜

        また一緒に遊ぶ時はよろしくお願いします。

        ちなみにMOGURAは今・・・
        バラしたM4と格闘中です!(笑
        | MOGURA | 2009/06/16 12:31 AM |
        皆さんお疲れ様でした。
        連携、めっちゃ楽しかったです!!
        次回も是非!連携まっしぐらで!!
        トレーニングもよろしくお願いします。
        | MIYA | 2009/06/16 8:53 AM |
        お疲れ様でした
        大人数での活動
        楽しめました

        今後は
        各ゲームの前に
        ネットブリーフィングなどで
        盛り上げていっても
        面白そうですね
        | random | 2009/06/16 3:28 PM |
        >轍のAこと迷人様
        最後のメロンソーダはうまうまそうでした
        今度私も食べようっと!!

        >jun 様
        いつも控えめなjunさんでしたが、今回はけっこー弾けたみたいですね(笑)
        また次回のトレーニング楽しみましょう!!

        >TO-C 様
        今回初対面でしたが、やっぱ思った通りの方でした(笑)
        また連携しましょう!!
        いろいろご教授して頂き助かりました!!
        次回の警備業務も是非宜しくお願い致します。


        >エビ兄ちゃん 様
        今回は気合入っているのが手に取るように判りました!!
        しかしAMD-65が私の嫁になりたがっているようでした(笑)
        次回は期待してます(へへ)/


        >SUN 様
        h/sCONTRACTER業務ご苦労でした!!
        今回の予約からそれにまつわる人数調整に並々ならぬご尽力非常に助かりました!!
        7.26TRANING DAY是非軽装でガッツリ楽しみましょう!!

        >h/s taka 様
        今回ソロで撮影する時間が取れ無かったので次回はカッコイイソロ写真撮らして下さいね!!
        h/s jpバージョンパッチ良かったですね!!
        喜ぶ顔が嬉しくて渡してあげれて本望であります!!
        7.26TRAINING DAYは残念ですが、家族サービスも大事な仕事です!!
        またこれからもどんどん企画して行きますので、その時参加して下さい。

        >MOGURA 様
        朝の車で登場した時は待ち合わせていた全員大爆笑(笑)でした!!
        MOGUPULイメージのモグちゃんにぴったりな登場だったよ!!
        また次回もlet's連携で行きましょう。


        MIYA 様
        我々の2番手で現地到着する気合の入れ様で
        参加してくれまして、1日お疲れ様でした!!
        色々な話が聞けて大変嬉しかったです!!
        ゲームも大事ですが、何より雑談も大事(笑)

        次回是非ソロ撮影させて下さいネ!!
        カッコよく撮らして戴きたいと思います。

        PS:今度近所なんで現地まで一緒に相乗りで交通費節約で行きましょう!!


        random 様

        1日最初から最後まで活動出来まして、大変心強かったです!!
        これからも是非一緒に警備業務盛り上げて行きましょうネ!!

        h/sネットブリーフィング案は近日中オープンさせます!!是非ご期待下さいね!!

        PS:テイラー&中野ブロード&上野ツアーズの日にち決定しましたら即座にご連絡します故
        楽しみに!!



        皆さん初警備業務お疲れ様でした!!
        今回JPバージョン(和風パッチ)もh/s toshi様から配給して頂き皆で同じパッチを付けて
        戦地へ赴けたのが何よりの誇りですし自慢です!!

        戦果の方は戦果で、只の結果です気にすること無く、何よりも皆で1つの目標に向けて突破していけるシチュエーションがとても楽しめました!!

        これからどんどん盛り上げて行きましょう!

        皆さんとは末永いお付き合いを構築して行くので和気藹々とシチュエーションコンバット
        を推奨していきましょう!!
        | h/s masa | 2009/06/17 5:14 PM |
        遅れまして、皆様お疲れ様でした。
        SEALsは難しいですが
        皆さんと共に出来てとても楽しい時間を
        過ごす事が出来ました。有り難う御座いました。
        | s-mole | 2009/06/23 1:19 PM |
        s-mole様

        6.14はお疲れ様でした!!
        今回の初連携は楽しめました☆
        次回はもっとグっと連携感を出してまい進して参りましょう!!
        | h/s masa | 2009/06/24 12:50 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://devegru.jugem.jp/trackback/44
        トラックバック