>ハードセキュリティマーク 
   
 
ハードセキュリティとはPMC装備でリアカン限定でゲームに参加する架空警備会社のこと!!
 
<< 12・26 RUN TMC 2  | main | baricade slose ~RUN TMC 2~ >>
0


    【2011.06.29 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    RUN TMC 2
    0


       8107961101


      12/26
      RUN TMC 2



      −NAGAMONO CONTROL-


      2009年LASTを締めくるh/sトレーニングディが12.26に


      YOKOHAMA PCMにて開かれた・・・・


      今回参加者は皆自慢のNAGAMONOたち


      すなわちライフルを使っての基本から


      レクチャーしてもらった。

      参加してくれたNAKAMAは6名






      今回h/sに初参加をしてくれたナイスな2men


      普段着の中にもアクセントを加え

      全く無駄の無い

      センスの良いコーディネート




      8107961101

      shoot-1
      6-plate off


      まず最初の課題

      6つの可倒式プレートターゲットを順に倒す。

      速さを競う訳じゃない


      ただ確実に狙ってoffれ!!


      シンプルな動きこそ慎重になっていった・・・・






















      op-yagu
















      【2009.12.27 Sunday 21:54】 author : h/s masa
      | 2009 TRAINING DAY | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        【2011.06.29 Wednesday 21:54】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        皆さんトレーニングお疲れ様です。
        前回のハプニングに続き今回は仕事の為参加できませんでしたが、来年は参加してスキルアップを図りたいと思っております。
        その節はよろしくお願いします。

        P.S. KAC PDW、やっと目処がたちました。

        | SUN | 2009/12/27 10:32 PM |
        おはようございます。

        昨日、いしやんからタクトレの内容を聞きました。

        行けなくて残念でした・・・

        来年は頑張りたいっス!
        | MOGURA | 2009/12/28 9:10 AM |
        >>SUN様

        ご無沙汰をしておりますm(__)m

        今回はお仕事ご苦労様でした。

        h/s初代コントラクタ−ですので参加したかったでしょう!

        また近い内次回第3弾やりますから参加して下さい!

        P.S. KAC PDW、ようやく手に入りますね!!

        来年もタクティコ−に参りましょう。
        | h/smasa | 2009/12/28 10:01 AM |
        >>MOGURくん

        今回も大いに盛り上がりましたよ〜

        皆モチベーションが高くとても為になります!

        ひと味もふた味も違ったRUN TMC2でしたが今年を締め括れ最高でした!

        日頃忘れがちな事の復習でためになる内容ですから、次回は是非一緒にタクトレしましょう!!
        | h/s masa | 2009/12/28 2:09 PM |
        皆さんトレーニングお疲れ様でした。
        楽しく盛り上がりつつ練習できましたね。
        動かないターゲットなのにマトモに当たらない悲しさ…

        SUNさんやMOGたん、次回は一緒に盛り上がれるといいですね。
        | PONYO | 2009/12/28 7:13 PM |
        >>PONYO

        この前は遠方から、参加してくれてご苦労様でした!!

        楽しかったね〜
        ヘルシー1とソフトセキュリティーネタで大盛り上がりでしたが、トレーニングは皆真面目に取り組んでいて終始笑いの絶えない時間でした!!

        また来年も宜しくね!!

        | h/s masa | 2009/12/28 9:53 PM |
        参加された皆さん、お疲れ様でした。
        かなり貴重な経験をさせて頂きました。又機会があれば宜しくお願いします
        | yagu | 2009/12/29 9:03 AM |
        とっても楽しく、そして勉強になりました〜。

        なんだか、一段…、いやいや数十段の上のレベルまで引張って頂きました!

        ありがとうございました〜。

        ってか、写真を見るとオイラ、頭皮がやばいッスね〜。(笑

        こんなにキテいたとは…。
        (T△T)
        | いしやん | 2010/01/01 1:06 PM |
        >>yagu様

        初参加して頂きまして、ありがとうございます!!
        でもセンスのいい動きをしてました!!
        これからの活躍に期待大です!!
        また次回は後方をカヴァーしますヨ!!
        2・14も宜しくお願いします!!


        >>いしやん

        あのGURU・GURU coversは楽しかったですね!!
        連帯責任になるミスの許されない一撃必殺シューティングはこれからも実施して行きましょう!!

        頭皮は恐らくハンチングのセイだと思われマス(笑)

        将来の為に通気性は大事です(笑)
        メッシュハンチングを投入する事をオススメしときます(笑)

        またさらに3段ぐらい上を目指しましょう!!
        | h/s masa | 2010/01/02 1:13 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://devegru.jugem.jp/trackback/85
        トラックバック